なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

欲しいぞ、これ

いつまでも変わらす綺麗だった、あの女優さん
最近フェイスラインが気になるわ。

とても残念。

なーんてこと、テレビを見ていて思ったことありません?

ましてや、自分のファイスラインなんぞ、見ないふり
したいような今日この頃。

女性にとって、フェイスラインはとっても気になるもの。

そんな問題にドンズバなこの美顔器、巷でかなり噂に
なっているらしい。

「自分史上最高のフェイスラインの作り方」なんて
すごいキャッチコピーよねっ!

うまいっ!

ツボを押さえているねー。

マジ欲しくなるじゃないかっ!

 

f:id:nanajaiamelie:20210116220356j:plain

 公式サイトより

最近めっきり綺麗なになった岡田結実さんを
イメージキャラクターにするところもさすが、
いいとこついていますな。

 

「もたつきがシュッとする」

「アプリで加工したかのような輪郭」

 

ちょっとちょっと〜〜ぉ。
そこまで言っていいのぉー?
こんなコピーに食いつく人多いと思うぞ〜。

 

 

ぱくっ!

 

 

 


※今日のお楽しみ

 

きなこちゃんっていうの。

 

f:id:nanajaiamelie:20210116220453j:plain

 

テリアだけど、すごーく大人しかった。
そしてフレンドリーだった。

いい子だったわ〜。