なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

お抹茶

海老蔵さんのブログをなんとなく見ているのですが、
頻繁にお抹茶の写真が出てくる。

朝によく飲まれているようなのですが、お茶は体に良いし
真似をしてお抹茶を注文してみました。

ものすごく高いものもありますが、なな号が頼んだものは
高いものではありません。

でも有機宇治抹茶と書いてあったので、選びました。

 

f:id:nanajaiamelie:20210122160740j:plain

 

お抹茶を飲むのは初めてではありませんが、どんな味か
覚えていません。

ワクワクしながらお湯をさして、一口飲んだら...


なんと、たまに飲んでいる青汁と一緒の味でした!


え〜〜〜っ、そんなはずないだろーっ!

誰にとはなく、突っ込んでみた。

後でもう一度飲んで確認します。


びっくりした〜。

 

 

※今日のお楽しみ

たまに会う、ジョン太くん。

アメリはこの子に会うと尻尾を振ります。

 

f:id:nanajaiamelie:20210122160921j:plain

 

ジョン太くんも嬉しそうです。

 

わんこの好みって、何なんだろうといつも不思議に思います。

ちなみにアメリは、ペロちゃんも好きです。
ペロパパも好きです。