なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

もう2月

生まれて初めての骨折を経験し、その後3ヶ月間は
葛藤の日々でした。

 

今もその葛藤が終わったわけではないけれど、
気がつけばもう2月。


そんな最中の一月中に、恒例のバレエショップの

セールがありました。

 

完治していない足のコンディションを考え、迷ったけれど注文した。

混雑するショップに行くのは嫌なので、ネット注文ね。

 

はい、トウシューズです〜。

新品のトウシューズを眺めると、うっとりする...

 

f:id:nanajaiamelie:20210131221834j:plain

 

とにかくトウシューズに関しては、ストックがないと
すごく不安になるのです。


あれやこれや履いてみたけれど、やっぱりこのメーカーに
落ち着くの。

 

正直、仲間の情報で、また他のメーカーに気が
移る時もあると思いますけど。

まぁ、100%満足できなくても、自分の力量を考えれば
このトウシューズは、十分なな号の足に合っている。


今後も根気よく、でも怪我をせずレッスンに励む。

これ、なな号の今年の抱負です。

 


今日のお楽しみ

 

寝ぼけているアメリ

すごい寝癖!

f:id:nanajaiamelie:20210131222346j:plain

 

毛が柔らかいので、耳の根元の毛が毛玉になっている
からだと思います。

この毛玉を何とかしてから、シャンプーもしないと。


でもねー、ブラッシングが大嫌いな、アメリなの[:汗:]