なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

10分

今日は、インターネットと固定電話の切り替え工事の日でした。

工事は2時間ほど余裕を見ておいてくださいと言われ、
覚悟していたら、たったの10分ほどで終了。

 

外の工事は必要ないはずなので、簡単に済むと
思っていたのですが、想像以上に早かった。

ありがたかったですが。

切り替えが済むまで、2セット分の機器があります。

 

f:id:nanajaiamelie:20210203152528j:plain

 

この後、電話ランプ(上から3段目)が点灯すると
今まで使っていたソフトバンクを解約できます!

 

f:id:nanajaiamelie:20210203152555j:plain

 

色々不満が多かったソフトバンクと、や〜っとおさらば。


もう少しの我慢だ!

 

 

 

今日のお楽しみ

 

なな号、誰か来たみたいよ。

 

f:id:nanajaiamelie:20210203152652j:plain

 

からの〜、最強レベル(声だけ)番犬に変身!

予測はしていたものの、ま〜〜それはそれは大きな声で吠まくり。

 

アメリに悪気はないというか、自分の家に知らない大男が
アメリにとっては大男)二人もズカズカ侵入してきたら
そりゃー吠えるよね。

 

なな号、謝りまくりでした。

は〜...