なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

嬉しいプレゼント

まだ先ですが、大変嬉しい(恐ろしい)お誕生日
がやってきます。

大学からの友人から嬉しいプレゼントが届きました!

 

f:id:nanajaiamelie:20210210131734j:plain

 

はい、野菜の詰め合わせ&プラス。

その前に、すでに他の物も送ってくれたのに。

 

これは嬉しい!!

プレゼントって、記念に残る物的な発想があったけど
こういうプレゼントも、とても嬉しいですよね!!

この年齢になると、持ち物が異様に増えているし。
でも捨てられないとかだし。


奈緒美ちゃん、ありがと〜〜〜っ!!

 

 

今日のお楽しみ

 

ルーシーちゃんです。

 

f:id:nanajaiamelie:20210210131928j:plain

 

犬も性格が写真に出ますよね。


ルーシーちゃん、とてもいい子でした。

愛情たっぷりに、そして良いこと悪いことを
ちゃんと教わっている、賢そうな子でした。

 

f:id:nanajaiamelie:20210210132018j:plain

 

犬って、どうしてこんなに可愛いいんだろう...