なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

一週間の疲れが

以前のレッスンスケジュールに戻ったら、一週間の疲れが
日曜日にずっしりのしかかって来ます。

 

怪我をした部位にしているサポーターは、まだ外せません。

オーバーワーク気味と判断し、日曜日のトウシューズ
レッスンをお休みにしました。

とはいえども、次回の骨髄バンクコンサートの舞台が
4月3日に迫っているので、ほぼ全員でやる、オープニング
とコーダのリハが週3回ほどあります。

この日曜日もありました。

 

f:id:nanajaiamelie:20210221205413j:plain

 

出演できなかった11月の発表会のリハに比べれば、
どうって事ありませんけどね。

問題はバリエーション。
全然練習できていません。


なんとかせねば。

 

 

今日のお楽しみ

 

クタクタに疲れた、レッスンの帰り道で出会った
かわい子ちゃん達。

 

f:id:nanajaiamelie:20210221205532j:plain

 

抱っこされているのが、4歳のカノンちゃん。

地面に立っているのが、かりんちゃん2歳。


この子達のおかげで、疲れを忘れることができました。
癒されたわ〜。