なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

梅の花、真っ盛り

日曜日に、東京の梅ヶ丘近くの羽根木公園に行った友達が
梅まつりが中止されたにも関わらず、凄い人出でしたと
言っていました。

 

暖かったし梅の花は見頃で、最高の花見日和だったようです。

 

それではと、天皇誕生日アメリを連れて羽根木公園に
出かけようと思ったのですが、最近のアメリは散歩に情熱がない。

陽は暖かかったのですが風が強く、アメリが面倒くさそうに
歩くので、公園は断念しました。

 

近所の梅の花で良しとした。
つまり、いつもの散歩と変わらない。

 

f:id:nanajaiamelie:20210223151154j:plain

 

まぁ、十分綺麗ですけれどね。

でも強風で、だいぶ花が散ったようです。

 

f:id:nanajaiamelie:20210223151231j:plain

 

 


突然ですが、問題を出します。

 

この下の写真の中に鳥がいます。

さて、どこにいるでしょうかっ!

 

f:id:nanajaiamelie:20210223151337j:plain

 

簡単すぎる?

意外とわからないね。

 

 

今日のお楽しみ

 

最近、やる気のないアメリさん。

 

f:id:nanajaiamelie:20210223151454j:plain


なな号は、ちょっと寂しい&心配です。