なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

ヘタ可愛いを目指す

ワンコの服は、デザインは可愛いけど、ワンコには
ただ鬱陶しいだけのものがあります。

例えば、フード。

 

f:id:nanajaiamelie:20210225145924j:plain

 

見た目はすごく可愛いけど、アメリはフードなんて
被りません。

色違いも持っているので、こちらの服のフードを
思い切って取ることにしました。

可愛くなくなるけど、暖かい服なので
着ないのはもったいない。

 

今日は時間がある。

じゃあ、色が地味なのでアクセントを入れてあげよう。

 

f:id:nanajaiamelie:20210225150009j:plain

 

ヘタ可愛いを目指しました。
犬なのに、猫かいっ!

フードはバッサリ切った。

 

f:id:nanajaiamelie:20210225150043j:plain

 

すごくいい加減な、処理だけど。

夕方着せてみようっと、るんっ!

 

 


今日のお楽しみ

 

昨日間違えて、天馬君をアルバちゃんと書いて
しまった。

この目力が強い子が、アルバちゃん!

 

f:id:nanajaiamelie:20210225150202j:plain

 

この真剣な表情は、もちろんおやつです。

飼い主さんの許可のもと、小さなおやつをあげました〜。

 

犬も人も大好きな、性格はなまるちゃんでした〜!