なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

みんな頑張ってる

これは、白鳥パドトロワのリハーサル風景。

 

バレエ歴は知りませんが、男性はるしゃとんスタジオに
来て、まだ日が浅いのですが、頑張っています。

今日もアダジオクラス終了後に、リハに没頭していました。

 

f:id:nanajaiamelie:20210227231821j:plain

 

トロワは人数が揃わないと練習になりませんから、
大変ですね。

 

なな号はこのチームのリハの間、直前に終わった
アダジオクラスの復習を男性としていました。

アダジオは男性ありきなので、チャンスがあれば
練習をさせてもらいます。

充実した一日だった〜。

 

 

 

今日のお楽しみ

 

白地に部分的にグレーの入った、おしゃれな色のトイプードル
のトニー君。

 

f:id:nanajaiamelie:20210227232147j:plain

 

保護犬だったんだそうですが、人懐こい可愛い子でした。

 

f:id:nanajaiamelie:20210227232233j:plain

 

ね、可愛いでしょ。

推定6〜7歳のようです。

いい飼い主さんに会えて良かったね〜。