なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

手を出してはダメなもの?

とにかくチョコレートが好きな、なな号です。

 

なんでしょうね、中毒性があるのでしょうか?
最近特にチョコレートに飢えている。

 

チョコレートの中でも、穀物のおこしみたいなものと
組み合わされたチョコレートが特に好き。

 

昔、駄菓子的なチョコレートで、ライスチョコと
いうものがあったのですが、も〜大好きでした。

 

最近見てしまったネット通販のチョコがあります。

「雑穀チョコレートバー」

や〜ば〜い〜!

注文したらヤバイやつ。

 

意志の弱いなな号は、こういうのは手元にある限り
そう、なくなるまで食べ続けてしまうのよ。

でも、注文してしまったんだ。

 

f:id:nanajaiamelie:20210302141512j:plain

 

想像通り、美味しかった。

食べてしまったよ。


いいよ、いい。

食べてしまったんだもの、しょうがない。


たまには甘やかしても良いと思う。
ずっとストイックになんて生きられないもの。

質の悪い反動の方が怖いも〜ん。

なーんて自分を甘やかす、なな号でした。

 

 

今日のお楽しみ

 

ハロー君、もう2歳になったのに、いつまでも可愛い。

 

f:id:nanajaiamelie:20210302141607j:plain

 

そして、ツンデレ

たまらないわ〜そのキャラ。振り回されそ〜。

 

これぞ黒柴君の魅力だわね。