なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

良い天気に誘われて

今日は、昨日に比べかなり暖かくなりました。

 

f:id:nanajaiamelie:20210309161730j:plain

 

陽も出た。
そんな良い天気に誘われて、ここまで歩いてみた。

 

f:id:nanajaiamelie:20210309161819j:plain

 

なな号んちから、徒歩で30分かからずに着きます。

目的は、これでした。

 

f:id:nanajaiamelie:20210309161850j:plain

 

説明してもらいに出かけたの。

妹のはち号の提案です。

老後を少しでも安心に過ごせるようにと。

 

こういうところ、なな号の何倍もしっかりしているんだよね。

 

 


今日のお楽しみ

 

ジャイと同じ歳だったはずなので、17歳かな。

パピヨンのパピちゃん。

 

f:id:nanajaiamelie:20210309161950j:plain

 

目も見えないし、耳も遠いけど、お散歩に出たがって
しかも自力でなんとか歩いています。

食欲もすごくあるんだって。

 

まだまだ大丈夫だねっ!
会えて嬉しかったよ、パピちゃん。