なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

腕時計

最近は、腕時計をつけなくなりました。

でも、なんとなく腕時計って好きなんですよね。

 


VISAから毎月送られてくる雑誌に、販売カタログが
一緒についてきます。

 

良いお値段物のが多いし、好みの物もほとんどないので
あまり見ないで捨ててしまうカタログですが、なんとなく
表紙から1〜2ページをパラパラとめくったら、可愛い
腕時計が目につきました。

 

f:id:nanajaiamelie:20210317230210j:plain

 

ティーちゃん。

あれっ?

よく見たら、XJapanのヨシキとのコラボキティーでした。

 

f:id:nanajaiamelie:20210317230248j:plain

 

とわかっても、やっぱりかわいい。

買いませんけどねー。


しかし、VISAのカタログに、しかもトップページに
載るってすごいなぁ。

 

 


今日のお楽しみ

 

やっとトリミングしました。

 

f:id:nanajaiamelie:20210317230333j:plain

 

やっぱり毛玉がすごかったわ〜。

嫌がるので、取りきれなかったよー。