なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

夜桜

今年は桜の開花が早いというけれど、ここの桜は
また一段と早いと思います。

レッスンの帰りにスマホで夜桜を撮影してみました。

 

f:id:nanajaiamelie:20210320121301j:plain

 

多くの日本人にとって、桜の思い入れはとても強いと
思いますが、桜の花自体が持つ魅力は、特別なような
気がする。

妖艶な気が宿っているような...


特に夜桜はそれが一段と引き立つ。


桜って、ほんと別格な存在だね。

 

 


今日のお楽しみ

 

いつまでもいつまでも子犬のように可愛い。

その名は豆太!

 

f:id:nanajaiamelie:20210320121356j:plain

 

もちろん人気者です。

 

嬉しそうに尻尾を振ってくれたので、持っていた
ボーロを差し出したら、食べなかった。ひぇ〜。

 

ダメだと言っても食べてしまう子ばかりだと
思っていたから、おやつを選ぶ豆太にびっクリした〜。


今度はチキンジャーキーで釣ってみよう、いひひ。