なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

ジャイの命日

2年が経ちました。

今日はジャイの命日です。

何か特別なことをしたいという気持ちの余裕が
やっと出てきた。

一年前は、全く無理でした。

今年は、ジャイの写真をプリントしてデスクに
飾ることにしました。

かなり歳をとっているジャイですが、なな号の記憶にある
ジャイはこういう感じです。

f:id:nanajaiamelie:20210415160751j:plain

 

あ〜、だめだー。
やっぱり泣けてくる。 

とても賢く、本当に心が通い合っていたと確信が
持てたワンコでした。


なな号にとって特別な子、ジャイ。

出会ってくれてありがとう。


ダメ、これ以上何も書けない。




今日のお楽しみ

前日の雨で、すっかり散ってしまった八重桜。

ピンクの絨毯が、こんなに似合うわんこはそうそう
いないよ、すずちゃん!

f:id:nanajaiamelie:20210415160832j:plain

 

性格もルックスも花丸なのよ〜〜。