なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

接着剤の進化

こんな接着剤、今では当たり前なの?

 

f:id:nanajaiamelie:20210507230053j:plain

 

洗濯ができるなんて。

透明だなんて。

すごく使えそうな気がするけど。

まぁね、どれだけ洗濯に耐えられるのかわかりませんが、
高くもなかったので試してみます。


そういう時代なのですねぇ。
すごい進化だと思うのですが。

でもジーンズはステッチが命だから、裾上げは
やっぱりミシンだね。





今日のお楽しみ

最近、お留守番が苦手なアメリさんです。

f:id:nanajaiamelie:20210507230138j:plain

 

なな号が出かける時は、オヤツをあげると頑張るんだけど、
帰って来た時の騒ぎ方がひどい。

またオヤツをあげると、すぐ収まるんですけどね。

て〜と、何かい?
なな号は、ただの餌やりおばさんなのかい。