なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

憂鬱

最近、憂鬱なことが続いています。

勿論(なぜ勿論?)バレエについてなのですが、側から
見たら、「いい大人が何を」と笑われるか。

でもいい大人だから、通常ではありえない世界に愕然とし
憂鬱になるのだとも言えるわけで。

どこかで話が伝わって、内容が歪む可能性も考えて
詳しいことは書きませんが。

ちょっと疑心暗鬼になっているかもしれません。


で、現状に憤ったなな号どうしたかというと、今や話題の
バレエ芸人Youtuberの動画「バレエで悩んでいるあなたへ」
をみたり、体のメンテをしてもらっている入江先生
(子供の頃から本格的にバレエを習っていて経験豊富)
に話を聞いてもらったりしました。

お二人とも20代半ば&30代前半という若さですが、
やっぱり経験者の言葉は深く、とても納得がいきました。

年齢じゃないのよ、内容の深い経験値です。

f:id:nanajaiamelie:20210511163211j:plain

 

よ〜しっ!
精神をしっかり保ち頑張るゾ〜ッ!!




今日のお楽しみ

こんなキャラだったら、カバンにぶら下げても
可愛くないですか。

f:id:nanajaiamelie:20210511163255j:plain

 

特に足が可愛いー。
性格も花丸〜。

ペコちゃんです。