なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

打ってきた!

二子玉川まで行ってきました、ワクチン接種のためにね。

 

f:id:nanajaiamelie:20210520151139j:plain

 

へ〜、なな号って結構いい歳なのね、と言われている声が
聞こえるが、事実なんだわ。

ま、それはともかく...
手際はよかったです。

10時10分からの予約だったけれど、接種会場は行った
ことのない場所で、よくわからないため、早めに
家を出たので、ちょっとだけ早く着きました。


他は知りませんが、ここの会場は着いたら即、
着いた順に順番待ちで、接種はとてもスムーズ
に済みました。

係員の方々も、皆さん緊張気味に頑張っておられました。

ご苦労様です!

f:id:nanajaiamelie:20210520151228j:plain

 

f:id:nanajaiamelie:20210520151248j:plain

 

言われていたように、接種後は最低15分ほど
待って様子を見てから会場を後にしました。

ちょっとだけだるいかな〜、気のせいかな〜と
思いつつ。


余談ですが、行きも帰りも世田谷線猫電車に

乗れました。

 

f:id:nanajaiamelie:20210520151424j:plain

 

猫電車に乗ると運気が上がると言われているらしい

そういうことに一喜一憂するタイプでは、全くないなな号
ですが、遭遇したら悪い気はしないよね。

可愛い電車だし。

 

f:id:nanajaiamelie:20210520151510j:plain

 

現在5時間ほど経過。

打った部分とその周りが結構筋肉痛です。

腕を上げると痛い。
アンオーするのが辛い。

今日はレッスン休もうかな。
痛いのは腕だけですけどね。

それからさらに5時間後。

接種した上腕部から肩にかけて、も〜めっちゃ痛い。
レッスンどころではなかったわっ汗




今日のお楽しみ

すずちゃん、久しぶり〜!

f:id:nanajaiamelie:20210520151601j:plain

 

明日、トリミングなんだって?

お父さんが「もうボサボサで」って言ってました。

そうかなぁ。
そのまんまでも十分可愛いよー。