なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

気になっていた

なな号家、通常リビングには、ヨガマットが敷きっぱなしです。

狭いリビングなのでアメリも私も、頻繁にこのマットの
上を歩く事になる。

ですが、お風呂上がりにこのマットの上で、
ストレッチとかします。

マットが新しかった頃は気にならなかったけど、最近
汚れがちょっと気になる。

たまに拭いてはいるけど、毎回ではない。

シャンプー後の濡れた髪に、マットの汚れが付かない?
ちょっと不衛生だよね。

で、ヨガマットに敷くヨガタオルを注文しました。

マットのサイズにぴったり。
滑らないし、洗濯もできる。

良いっ!

f:id:nanajaiamelie:20210525162403j:plain

 

カラフルで気持ちも上がるし、アメリも気に入ったようですにかっ

もう一枚あると、洗濯しても安心だと思い、
全くイメージの異なるパターンも注文したー汗




今日のお楽しみ

おっ、ギネスちゃんだっ!元気はつらつ〜!

 

f:id:nanajaiamelie:20210525162445j:plain

 

綺麗な丸い頭。

触ると、すごく柔らかい毛質なんだけどね。

飼い主さんのお手入れの良さがわかります〜。