なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

テレプシコーラ第2部

 

 

お借りしました、バレエ漫画「テレプシコーラ」の
第2部です!

5冊しかなかったので、一気読みでした。

あ〜、読み終わっちゃったよー。

よくある事ですが、気になる要素を漂わせての終了でした。

f:id:nanajaiamelie:20210527133549j:plain

 

漫画のストーリーも素晴らしかったのですが、最終回に
ふさわしく漫画の本編後に、山岸凉子先生とバレエダンサー
森下洋子さんの対談が掲載されていました。


その中の森下洋子さんの言葉で、とても感銘した
センテンスがありました。



人間は死ぬまで魂を磨くために生まれてきて、
どこまで磨けたかなという時に終わる



心のど真ん中に突き刺さった。





今日のお楽しみ

なんてオシャレなヘアースタイル!!

アンシンメトリーに髪を靡かせているのはラルくん。

f:id:nanajaiamelie:20210527133813j:plain

 

そして、このキラキラの瞳を見よ!

なんというハンサムくんなのハート