なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

なかなか良い!

先日購入したヨガマット用タオル。

替えに使えるよう、注文していたものも届きました。

 

f:id:nanajaiamelie:20210528221215j:plain

 

もちろんネット注文ですが、ネットショッピングで
写真より実物が良いと思うことは、正直あ〜んまりない。

ですが、これは実物の方が良かった。

裏側の四隅にマットを固定する三角コーナーも
ついていて、機能的にも丸でした。

色も写真より綺麗だったし。

ウレピ〜。


告白すると、なな号はケチなので物選びの時、
値段で心揺らぐことが多々あります。

でも毎日使う物に関しては、納得のいくものを
厳選した方がいいですね。

日々の生活の豊かさ(心情的に)が違ってくる。




今日のお楽しみ

2匹ともオスです。
でも相思相愛、延々楽しげにじゃれあっていました。

f:id:nanajaiamelie:20210528221300j:plain

 

なな号の知る限り、手前の白黒のボノくん、普段は
とてもクールで、人にも他のわんこにもそれほど
関心を示しません。

お散歩で見かけるわんこたちは、性格的に納得のいく
反応を示す子達がほとんどです。


ここまで惹かれ合う、犬同士の相性ってなんだろう。

不思議〜。