なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

19年前のデータ

19年前に撮影したデータを探したのですが、
開くことができない外付けハードディスクが
いくつもあり、どうにもならない。

19年前、決死の覚悟で出かけたミャンマー

アウンサンスーチーさんの取材をした時の写真を
また使いたいという要望があり、探したのです。

結局探し出した写真は、とても小さなサイズだった。

 

f:id:nanajaiamelie:20210613162947j:plain

 

いくら19年前といっても、こんなに小さいはずはない。

 

f:id:nanajaiamelie:20210613163023j:plain

 

HDが開かないことには、何もできない。
デジタルデータの恐怖。

なな号の管理能力の無さなんだけど。

あ〜、探し出すのすごく大変〜。
無理かもー。




今日のお楽しみ

レオンくん、久しぶり〜。

f:id:nanajaiamelie:20210613163131j:plain

 

耳もお顔もみんな丸くてかわいいのよねー。