なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

週に一度のお休み

3回の足の怪我をたて続けにやった、なな号。

今後もバレエは続けていきたいので、せめて週に一度は
何もしない日を作ろうと心がけています。

ゆっくりとスーパーに出かけて、食事の材料を物色
していたら、大きめのアサリが安く売っていました。

f:id:nanajaiamelie:20210614205506j:plain

 

おお、久しぶりにあさりの酒蒸しなんていいねぇ。

とアサリを買って家に帰ったら、なななんということか
お酒がなかった汗

赤ワインじゃね。
白ワインは常備していないのよ。

しょうがない、オリーブオイルでトマトと
ブロッコリーを一緒に炒めるかな。

f:id:nanajaiamelie:20210614205540j:plain

 

あらま〜、アサリとトマトってよく合うのね〜。

とても美味しくいただきました〜!

幸せ〜。





今日のお楽しみ

この子のお名前、最高なんですよ。

f:id:nanajaiamelie:20210614205638j:plain

 

ぜ〜たいに当たらないので、クイズにはしませんが。


小判くんですって!

思い付かないよねー。