なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

好評です

ワンコのおやつ、できる限り加工品でないものをと
思うのですが、常時置いておくことを考えると
やはり加工品に手が出ます。

さつまいもは、人気のおやつなのですが、時期的に
さつまいもを手に入れにくい時期。

で、これを購入。

 

f:id:nanajaiamelie:20210628205822j:plain

 

かなり評判が良いですハート

あくまでも当社比(アメリの好み)ですが。

なな号もハッピーだわん。




今日のお楽しみ

もー、かわいいのよ、ロンちゃん。

f:id:nanajaiamelie:20210628205900j:plain

 

鹿ジャーキーを奮発したら、食べてくれなかった。

ありゃりゃ〜。


で、ボーロをあげたら喜んで食べてくれた。

普段は逆パターンが多いです。

面白いね。

ワンコって食べ付けてないものは食べない子が
結構いるのよ。