なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

またオープン

今年の梅雨はどうなのかと思うほど、雨が
降らなかったのに、なんのなんの、このところ
連日大雨が降っている、東京世田谷地区です。

そんな梅雨ど真ん中に、世田谷豪徳寺商店街に
また一つお店がオープンしました。

f:id:nanajaiamelie:20210702185952j:plain

 

「sakanabacca」

魚ばっかりという意味でしょうか?

小洒落ていますが、魚屋さんですね。

魚にあまり興味のないなな号ですので、多分
この店の暖簾を潜ることはないと思います。

ちなみに、かつてこの場所にオープンした店は長続き
したことがありません。

飲食店がほとんどでしたが。

今回は販売店
どこまで頑張れるでしょうかね。




今日のお楽しみ


お散歩がなくて不思議に思っているかな、アメリさん。

f:id:nanajaiamelie:20210702190050j:plain

 

ワンコって、どこまで事情を理解できているのだろう。