なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

基本に戻る

ほ〜んとにバレエって難しい!

もう、やめたほうが良いんじゃないのと
言われてもしょうがないくらい、進歩がない。


それでも頑張るけどね。


でね、基本に戻って指先の使い方なんかを直そうと
鉛筆を持ったりしているなな号です。


こんなこと、バレエを習いはじめの、小学生のすることですよ。

だってできていないから、直すしかない。

やらないよりやった方が一歩でも進歩するわけで。

恥を忍んで、頑張ってます。

f:id:nanajaiamelie:20210706232401j:plain

 

我ながら、褒めてあげられることがなくて
ため息ばかりですわ。



今日のお楽しみ

コーギーは昔から大好きなの。

トトちゃんです。

f:id:nanajaiamelie:20210706232442j:plain

 

穏やかな性格で、すごく可愛かったわ〜。