なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

立葵

梅雨が始まる前に、このブログで満開の立葵
写真と共に「ちょうど梅雨入りの頃に咲き始め、
梅雨明けと共に花期が終わるそうです」という
コメントをつけました。


そして東京は、来週にはもしかして梅雨が明けるかも
と想像しているのですが、どうでしょう。


最近の立葵がこれです。

f:id:nanajaiamelie:20210707215319j:plain



とか...

 

f:id:nanajaiamelie:20210707215407j:plain

 

ほとんどがこんな感じです。


なるほど、その通りだったね〜。




今日のお楽しみ

昨日のトトちゃんと一緒にいた子です。

メギーちゃん。

実は飼い主さんが、メギーちゃんは近づくと吠えて
しまうかもしれないと心配してくださったので
ちょっと遠巻きにしていたのです。

が、とんでもない。
こんなかわいい笑顔を見せてくれました。

f:id:nanajaiamelie:20210707215451j:plain

 

なな号のコーギー好きが伝わったかのかもねlove