なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

物々交換

ショップで試し履きした時、すごく良い感触だったので
購入したトウシューズ

いざスタジオで履き始めたら、全く合っていなかった
と、このブログで書きました。

そんなこともあるんです。

7000円以上したのにパンチ

そのシューズ回り回って、スタジオのある生徒さんの元に。

彼女の足には、けっこうしっくり来たようなのです。

偶然にも彼女は、同じメーカーで違うタイプの
シューズを購入。

それは足に合わず、手元で燻っていたのです。

「今度持ってきますね」

それがこれ。

f:id:nanajaiamelie:20210709213910j:plain

 

そんなうまいことはないと思いましたが、履いてみたら
意外に履けるにぱっ

「交換しましょう!」

商談成立love

本気で履けたら嬉しいなぁ〜。
とりあえずリボンとか付け替えます。チョキ

どうかな〜。




今日のお楽しみ

ギリギリセーフ。

今日のお散歩の話です。

f:id:nanajaiamelie:20210709214013j:plain

 

明日はものすごく暑くなるんだって!

頑張って早めにお散歩に出ようね。