なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

鬼暑かった

今日の東京の暑さは、尋常ではなかった。

バレエのレッスン中、あまりの暑さに生徒は皆

「ナメクジみたいに溶けそう...」

と、汗だくでグッタリでした。


レオタードがぐっしょりになってしまったので、
なな号は途中で着替えたくらいです。

なな号は最近ぐっしょりのレオタを着ていると、
体が冷えて、お腹が痛くなっちゃうのよ。
だから替えのレオタを持っていってました。

軟弱な体になったもんだね。

というか、ここまで汗をかくことって今まで
なかった気がする。


リハも入れて、約4時間のレッスンでした。

すごくない?


家にもどってからの夕方のお散歩は、暑さが引く
時間まで待って、ちょっと遅めにしました。

だいぶ陽が長いので、助かります。

f:id:nanajaiamelie:20210710223019j:plain

 



いやぁ〜それにしても、今日はマジ疲れたわ〜。




今日のお楽しみ

最近、長いお留守番がちょっと苦手な、アメリちゃん。

 

f:id:nanajaiamelie:20210710223108j:plain

 

ほんと〜に、一人になるのが嫌みたい。

心配です。

帰ってきたら、玄関に一度食べたおやつがそのまま
リバースされていたりするのでね汗