なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

シンプルイマジネーション

小さめですが、凛としたひまわりがきれいに
咲いていました。

 

f:id:nanajaiamelie:20210711140913j:plain

 

おっ、夏がやってくる音符

単純ですね〜、なな号のイマジネーション汗


でもこの蒸し暑さの中、このひまわりに清々しい
気持ちにしてもらえました。


地面に根を張って生きている花のパワーって、
すごいね!

花が好きな人って、こういう幸せ感を感じられる
から花が好きで、写真撮っちゃうのかなのか。


今更わざわざ言うことでもないかにぱっ

ははっ汗




今日のお楽しみ

ガンガンエアコンの効いた、涼し〜いお部屋で
トウシューズのリボンをつけ替えたりしながら
アメリとまったりしています。

f:id:nanajaiamelie:20210711140959j:plain

 

今日は夕方までこんな感じ。

また雨が降り始めるようなのよねぇ。

あちこちの土砂災害が心配だよね。