なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

見つけた

ずっと自分好みのアイブロウブラシを
探していました。

あの有名な「白鳳堂」のブラシも使ってみたけど、
ちょっと違った。

実は「白鳳堂」はアイブロウブラシだけでも
ものすごくたくさん種類があったことを、
後から知ったのですが。

試したら、もっと好きなタイプがあったかもしれない。

とは言えそんなチャンスもなかったし、
どれも良い値段だし汗

でも見つけた。

f:id:nanajaiamelie:20210714211007j:plain

 

はい、あの舞台メイクの「三善」です。

リーズナブルなので、それなり(すみません)ではある
のですが、なな号はこの硬さが欲しかったのよ。

 

f:id:nanajaiamelie:20210714211038j:plain

 

偶然の出会いというか、いつも行っていた三善店舗が
なくなったということで、三善ブランドを扱うお店を
覗いた時に見つけたのです。

当たり前ですが、三善ブランドは店舗の中で区切られた
コーナーだったので、扱う商品も限られる。

だからこういうアイブロウブラシがあるということに、
改めて気がついたわけです。

なかなか気に入りました。

こういう出会いは嬉しい。love




今日のお楽しみ

この天気だもの、なんだか疲れちゃうよね。

f:id:nanajaiamelie:20210714232518j:plain

 

昨日は誘ったのに、アメリに夕方のお散歩を
拒否されましたよ。ぎょ

今日は日が暮れる直前に行きました。

毛皮着ている子達には、キツイ季節なんだよねー。