なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

あれもこれも進化

些細なことですが、便利グッズやらお悩み解決的な
グッズの進化がすごいなぁと思います。

例えば、靴を脱ぐと必ずと言っていいほど脱げて
しまっていた浅履ソックス。

それが今や、脱げない浅履ソックスが当たり前。

f:id:nanajaiamelie:20210730122536j:plain

 

たかだかシリコンを追加しただけなのに。

 

f:id:nanajaiamelie:20210730122602j:plain

 

ストレス解消レベルが高い上に、一足100円ほど
という安さでも売っている。


日本だけですかね、こういうアイデア

どうなんだろうか。





今日のお楽しみ

前方から、身悶えるほど可愛い子が、お母さんを
うんしょ、うんしょ、と引っ張りながら、なな号の
元に走って来てくれましたlove

f:id:nanajaiamelie:20210730122654j:plain


きゃ〜、なんて可愛いのlovelovelove

悲鳴に近い叫び声を上げながら、写真を撮らせて
もらっていたら、その声にも反応して小首を
傾げる、この可愛さハート

f:id:nanajaiamelie:20210730122734j:plain

 

ポメラニアンとチワワのミックスちゃんですって。

9か月のクマちゃんでした〜〜〜。

たまらんかったわ〜。