なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

知らなかった!!

毎日アイスを食べている、今日この頃のなな号です。

あっついよね〜え。

あればあるだけ食べてしまうので、危険なのですが
近くのスーパーのチラシで、アイスのセールを
まめにチャックしてしまう汗


お気に入りのアイスの一つは「サクレ」なのですが、
定番のレモンは最高ですよね。

ところが先日、「白桃」を見つけました。
前からあったのですか?

知らなかった!

f:id:nanajaiamelie:20210801211644j:plain

 

美味しいに決まってると思ったけど、まーこれがね、
それはそれは感動の美味しさでした!!

期待以上!!

 

f:id:nanajaiamelie:20210801211714j:plain

 

蓋を開けても、よくわからないのですが
ちゃんと果肉も入っている。

感動する点は、スプーンですくって口に入れると
まーなんとっ!

完璧な食べごろの白桃を、皮ごと丸かじりした風味
口いっぱいに広がるのですよ!!

すごいよ、すごい!

この再現性!

てか実際に生の桃を食べても、当たり外れがあるでしょ。

これは完璧な桃なの!

アイスでこれだけ感動できるって日本って、
マジすごいわ〜。

先日テレビ番組で、外国人の間での、スナック菓子
メインの日本のスイーツ人気ランキングみたいなのを
やっていたけど、彼らの賞賛のコメントがすごかった。

こういう、日本の技術って凄いよね。
大袈裟でなく、世界一じゃないかな。

アニメの人気に、負けず劣らず自慢できるものだと思う。


熱く語ってしまったよー汗


チャンスがあったら、ぜひ食べて欲しいですハート



今日のお楽しみ

ちょっと熱中症気味で家に戻った、なな号。

帰る道道、アイスを食べ歩きしながら戻りました。

とりあえず、ご飯をたらふく食べて、頭痛がするので
昼寝をしました。

そして、夕方のお散歩は、パス。

f:id:nanajaiamelie:20210801211810j:plain

 

ごめんね〜、アメリ