なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

小道具

るしゃとんスタジオの生徒さんで、バレエだけでなく
お芝居をライフワークにしている、まなみさんの
脚本・演出・出演のお芝居の上演が近づいてきました。

なな号はその劇中で使う小道具の一つ、カウンターに
飾られる写真の撮影をしました。

気に入っていただいたようで、写真選びに苦労した
そうです。



撮影者として、嬉しいコメントです。

今日は額縁に合わせて、その写真をプリントしました。

f:id:nanajaiamelie:20210802140344j:plain

 

なかなかいい写真だわ〜。


自画自賛にかっ

写真って被写体にも力がないと、成り立たない。

魅力を引き出すのは、フォトグラファーの仕事ですが。


観客にどれだけ見えるかどうかわからない、小道具の
写真ですが、そういうことにこだわるまなみさんです。

そういう姿勢に共感できるなな号、喜んでお手伝い
しました。



お芝居楽しみだわ〜!!




今日のお楽しみ

猛暑が続くねぇ〜、アメリさん。

f:id:nanajaiamelie:20210802140511j:plain

 

エアコンの効いた部屋にいるアメリには、外の暑さは
想像つかないと思うけどね〜。