なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

迷ったけど

この小さなフォームローラーを入れると、
フォームローラーが合計3個です。

なので、かなり迷ったんですが、購入しました。

 

f:id:nanajaiamelie:20210805122421j:plain

 

理由は、この長さです。

持ち運べる大きさ。

レッスン前のちょっとした時間に使える。

でもそれだけなら買わなかったかもしれない。

もう一つの理由は、この内側部分のスペース。

f:id:nanajaiamelie:20210805122505j:plain


ブルーのボトルは必ず持ち歩く、スポーツドリンクの容器です。

 

f:id:nanajaiamelie:20210805122724j:plain

 

これがすっぽり、このフォームローラーに入るんです。
こんな感じに。

 

f:id:nanajaiamelie:20210805122834j:plain

 

そもそもペットボトルが入るような設計らしいです。

これ、意外に重要なんです。

持ち運びするときに、バッグの中のスペースを
取らないから。


硬さもいい感じ。

満足!
買ってよかった。


しかし、グッズが増えるなぁ。

ほぼ全て使っていますけどね。





今日のお楽しみ

今までの最短時の記録を更新する朝散歩でしたぎょ

f:id:nanajaiamelie:20210805122912j:plain

 

そんなにイヤだったのぉ?汗