なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

くまちゃんの顔がぁ〜!

使いやすさもあって、すごく気に入っているポシェット。

毎日使っているので、綻びが出てしまいました。

くまちゃんのアップリケが、剥がれてきてしまったのです汗

f:id:nanajaiamelie:20210809154710j:plain

 

気に入っている理由の一つが、このくまちゃんです。

だから修理してでも使うっ!!

こんなに気に入るものって、なかなか無いです。
気に入ってるを通り越して、愛着を感じている。

無事元通り。

 

f:id:nanajaiamelie:20210809154650j:plain




土台がしっかりした作りなので、当分使いますlove

うん、やっぱりかわいいなぁ〜。

 

 

今日のお楽しみ

変化のない日々で、退屈ですか?

ビビリの一人っ子、よそのわんこと遊べないしね。
ちょっと刺激を与えてあげないと、ボケないか心配。

 

f:id:nanajaiamelie:20210809154851j:plain

 

待ってて。
もう直ぐ来てくれるから。

アメリは嬉しいかどうかわからないけど汗

なな号は待ち遠しいよ〜。