なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

家族

やっと会えました、家族に。

 

f:id:nanajaiamelie:20210815205028j:plain

 

東京に集合したのです。

なな号の家で、ご飯を食べただけですが、
もっともっと事態がひどくなる可能性も考え
三人のうちの二人がワクチン接種を2回済ませた
タイミングで会うことにしました。

残りの一人の甥っ子は、気休め程度かもしれないですが
抗原検査をして、陰性を確認してから会いました。


本当にこの先、どうなるのでしょうねぇ。


甥っ子は仕事も忙しく、夜遅くきて翌日の夜には
帰って行きました。

とにかく、みんなが元気で何よりです。





今日のお楽しみ

クルム君、ハンサムだねぇ〜。

f:id:nanajaiamelie:20210815205115j:plain

 

やっとアメリもクルムの存在に慣れたようだけど
もう家に戻るんだよ。


寂しいねしくしく