なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

何が建っていた?

近所のスーパーの横に、とても大きな空き地ができ、
仮に(たぶんだけど)駐車場になっています。

それでもまだ広さにかなりの余裕がある。
そのためか、水曜日だけ屋台fが出ています、

f:id:nanajaiamelie:20210820161712j:plain

 

こういう利用の仕方はとても良いと思う。

ただね、この広大な空き地ですが、元にあった建物が
なんだったのか、全く覚えていません。

びっくりするほど全く思い出せない。



空き地を見ると、大抵同じことを思う。

なな号の記憶に問題があるのですねぇ...




今日のお楽しみ

足取り軽く、歩くアメリさん。

f:id:nanajaiamelie:20210820161758j:plain

 

なぜならお散歩の帰り道だからです汗

行きと帰りでは年齢が5歳くらい違って見えるのよ。