なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

思わず

この後ろ姿があまりにも可愛くて、思わず
顔がほころびました。

年齢別に帽子のデザインが違うのでしょうか。

帽子についているボンボンを、触りたくて
たまらない衝動をグッとこらえ、写真だけ
撮っちゃいました。

すんません汗

f:id:nanajaiamelie:20210821202233j:plain

 

レッスンの疲れも一瞬忘れたわ〜。

そしてこの後家に戻って、即、夕方のお散歩。

今にも降り出しそうな空でした。

 

f:id:nanajaiamelie:20210821202307j:plain

 

意外に降らなかったですが。


まだまだ暑い日が続きそうねぇ...





今日のお楽しみ

暑いけれど、雨は降らないので、順調にお散歩に行ってます。

f:id:nanajaiamelie:20210821202348j:plain

 

短めのお散歩ですが、できる限り毎日2回のお散歩に
連れて行ってあげたい。

なな号の自己満足かもしれないけど、暑くても1日一度は
太陽光にあたってもらいたい。


最近、贔屓にしているブログで登場する可愛いワンコとか
ニャンコがいきなり旅立っている。

本当に突然なので、もー悲しくて悲しくて、
泣いてばかりです。


アメリも、もうすぐ15歳。

なんでもない日々を、大切に感じて過ごしたい。