なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

けっこう便利

それはそれは、滝のような汗をかきます、
このところのバレエのレッスン時は。

なのでレオタードもタイツもびっしょりになる。

それはいいのですが、バッグに入れて持って帰るとき
他のものが湿ってしまうのは、困る。

以前、持っていたウォータープルーフの小さな手提げは
便利だったのに使いすぎて、穴が空いてしまいました。

で、探し出したのがこれ。

f:id:nanajaiamelie:20210822204510j:plain

 

ビーチやプールに行く時、濡らしたくないものを
入れておくバッグ。

でも逆に濡れたものを入れるのにも使える。

これ、便利。

しかもたったの390円でしたぎょ

ありだよね。
満足〜。





今日のお楽しみ

平和な日々です。
世の中大変な状況ですがね。

f:id:nanajaiamelie:20210822204553j:plain


今年、そんな状況ですので、けっこうテレビを
見る時間が長いです。

そして24時間テレビを何気に見ていたのですが、
内容が充実していました。

感動するものが多かった。

目的を一つにし、本気で取り組む姿に、感動させられた。

本気で頑張る人たちのドキュメンタリーって、
その熱が伝わり、心に響くよね。


キンプリのファンになりそうです。

 

しかし、募金が4億円越えってすごいですね。
震災復興に使われるそうです。