なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

夏も後半ですが

夏も後半と言ってもいい時期になりましたが、
今更ながら気がついたことがあります。

朝のお散歩、1分でも早く出たいのに、日焼け
もそうだし、眉毛のない顔では出られないと
思い込んでいたなな号。

考えてみたら、深々と帽子を被り、マスクをして
挙げ句の果てにサングラスまでしていたら、すっぴん
だろうがなんだろうが、誰も気が付かないよ。

なので、日焼け止めを塗り、帽子サングラス&マスク
のセットで出かけるようになりました。

 

f:id:nanajaiamelie:20210823151028j:plain

 

なんでそんなことに気がつかなかったのかな〜。


なな号そういう頭の悪いところ、多々あるんだよねぇ汗





今日のお楽しみ

早朝のお散歩時、2頭飼いで、いつもお揃いの
可愛いお洋服を着せている方によくお会いします。

この子はプリンちゃん。

f:id:nanajaiamelie:20210823151111j:plain

 

人にもわんこにもフレンドリー、性格花丸ちゃん。

大事に大事にしてもらっているんだろうなぁ。