なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

リハの日々

リハのある日は終わると、汗ぐっしょり&クッタクタ。

通常レッスンより汗をかくのはなぜでしょ。

 

f:id:nanajaiamelie:20210912221909j:plain

 

リハ終わりで写真を撮っていたら、一人お茶目なポーズを
してくれたきょうこさん。

なな号と同年代ですにこっ


ところで笑っちゃうことがあります。

リハをたくさんやり過ぎ(?)ると、えっ、なぜここで
こんな間違えをするの、という現象が出てくるのです。

体が覚えてくると、頭を使わなくなるのでしょうかね???



次の舞台は、ほぼ皆さんマスクでの出演のようです。

それならそれで、可愛いマスクを付けたいねハート



今日のお楽しみ

かっわいい〜〜〜!

ベンジーくん13ヶ月です。

f:id:nanajaiamelie:20210912221954j:plain

 

まだ細っこいの〜。

1歳になったばかりだもんね音符