なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

どうする

困った。

どうする?

舞台のリハは頑張っています。

そして、もちろん問題点もあります。

それはもう自分の力量の話なので、あとは集中力を
切らさず、いつも通りに頑張れば良いと思います。


困った事とは...


食欲が半端ないこと。

f:id:nanajaiamelie:20210922170918j:plain

 

あはは、こんなもの買うなって?
大好きなの〜ハート


練習でクッタクタになり、家に戻る。
と、獣のような食欲に襲われるのです。

そして、なかなか満腹感が得られないんだな。


病気ですかね。
ホルモンバランスの異常とか。

と思うくらいの食欲です。

衣装が来てから4日目くらい。

今のところ、なんとかそのまま着られることが
できていますけど。

このタイミングで、この食欲は困ったもんだ。
対処法としてはとりあえず、野菜から食べている。


後、お酒は本番まで控えようかな汗

当たり前かぎょ




今日のお楽しみ

アメリちゃんも食欲があるよね。

f:id:nanajaiamelie:20210922171042j:plain


稀に食にあまり興味のないワンコもいるようですが、
多くのワンコは、美味しいものがあればいつでも
食べたがるものだと思います。

老犬になって、食欲がなかったらその方が心配だしね。

とりあえず、健康なアメリです。