なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

あらま〜、もう10月

月日というのは、どこかで天災があろうが
平和だろうが、淡々と過ぎていくものです。

なんと、10月に入りました!!


本番は2日後だよォ。


今日予定が入っていたのですが、やはり心配になり
本当に最後のリハに参加してきました。

ヘアスタイルも、本番風にしてみました。


f:id:nanajaiamelie:20210930215313j:plain

 

ちなみに、先日、今回の舞台で踊る「パ」の一つのが
まったくできなくなって、かなり落ち込んだと書きました。

その後、できなくなった原因に、はたと気がついた。

ほぼ確信していたのですが、それを試すチャンスがなく
今日のリハで試すことになりました。

ドキドキ。


通しリハは2回ありました。

1回目。

なんとかできた。

2回目。

ちゃんとできた!

よかった〜

ただね今回できても、もともと100%の成功率では
ないので、安心はできませんがねー。


とにかく喉の支えが取れた感じハート




今日のお楽しみ

台風が近づいているんだよ、アメリ
まったくわかっていないだろうけど。

当たり前だね。

f:id:nanajaiamelie:20210930142609j:plain

 

またちょっと蒸し暑くなるみたい。