なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

無事終了

舞台は無事終了しました。

大槻先生とツーショットハート

 

f:id:nanajaiamelie:20211002192707j:plain

 

でも大失敗をしました。
ある人がふりを間違え、その後ろを行く予定のなな号
え〜〜〜っと頭が真っ白に。


まるで、なな号一人が間違えたかのような結果に
なってしまいしょんぼり。

そんなこともありますよね、リハでは決して起きないこと。

でもそれも含め、楽しかった。

f:id:nanajaiamelie:20211002192803j:plain

 

友達が見にきてくれたのに、ちょっと残念でしたが。


ところで、その友達がものすごいものを
プレゼントしてくれました。

ジャ〜ン!

f:id:nanajaiamelie:20211002192836j:plain

 

金だぜ、金の卵!!


色というより、内容がすごいんですけどね。

なんかもったいなくて食べられないよねぇ。

こんな時期に来てくれて、本当にありがとう!
感謝でございます!!




今日のお楽しみ

な〜んですか、その目線はー。

 

f:id:nanajaiamelie:20211002192916j:plain