なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

髪を切った

舞台が終わるまで我慢していましたが、髪を
結構バッサリ切りました。

しかし、正面から見た感じはあまり変わらないので
自分が思うほど、他の人には変化があるように
感じないだろうと思います。

つい、鬱陶しいので後ろで縛ってしまうのですが、
まだできないので、クルリンパをしてみました。

f:id:nanajaiamelie:20211005114937j:plain

 

こんなことをするのも、後1ヶ月くらいだと思います。

やっぱりバッサリ切ったように見えない?



来年の発表会が9月16日に決まりました。

なので、また髪を伸ばし続けることになるんだろうなぁ。





今日のお楽しみ

きゃ〜、カワイイ!!

この小ささ。

f:id:nanajaiamelie:20211005115039j:plain

生後3ヶ月のヨーキー、エマちゃんです。

 

f:id:nanajaiamelie:20211005114953j:plain

 

こんなに小さいのに、しっかりと美人さんです。

 

f:id:nanajaiamelie:20211005115211j:plain

 

このエマちゃん、まだとても華奢。

連れていたカップルはそれはそれは繊細で、
優し〜く世話をしていました。

そうなるよねー、このエマちゃんなら。