なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

年に一度

お家にワンコがいる方は、これがなんだか
わかると思います。

 

f:id:nanajaiamelie:20211012125146j:plain

 

なな号ん家はおよそ年に一度の頻度で、まとめて
ペットシーツを購入しています。

減り方がなんだか遅い?と思ったのはジャイが
いる頃のペースをイメージしていたからでした。

ってことは買い過ぎだったかな?

うちは2匹とも、家でトイレができる子達だった。


ところで、もう2年以上経つのに、最近いきなり
ジャイを思い出し、外を歩いている最中に号泣
しそうになる、なな号です。

涙だけでぐっと堪えますが、マスク生活のおかげで
表情が隠せるので、救われています。


ジャイは賢かったし、宇宙一可愛かった。



今日のお楽しみ

予報通り、東京はぐっと気温が下がりました。

 

f:id:nanajaiamelie:20211012125241j:plain

 

アメリにはこれくらいで、丁度いいのかな。