なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

秋の夕暮れ

コスモスにそっくりだけど、オレンジ色の花。
キンバナコスモスって言うらしい。

f:id:nanajaiamelie:20211014181009j:plain

 

雲ひとつない秋の夕暮れに、夕焼けに染まったかのような
オレンジ色で、綺麗に咲いていました。


う〜〜〜ん、涼しい。

気持ちがいいねぇー。

なのに、アメリはどんどんお散歩が嫌いになって
いくような気がします。

なぜだ?




今日のお楽しみ

チャンシーちゃん。5ヶ月です。

え〜、覚えられない名前だ〜〜〜汗

どんな意味があるんですか?と飼い主さんに聞いたら
別に意味はないそうです。

そ、そーなの汗

 

f:id:nanajaiamelie:20211014181057j:plain

 

この写真ではおとなしそうに写っていますが
なんのなんの、ワイワイ飛びついてくれました。

めっちゃ可愛かったよ〜love