なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

悲しいことに

先日の骨髄コンサートのブルーレイが
出来上がってきました。

 

f:id:nanajaiamelie:20211023224911j:plain


がっ、悲しいことに、なな号は普段PCに繋げて
ブルーレイを見ていますので、繋げられるPCのない
現在は手元に映像があっても、見ることができません。

11月にはち号のバレエ発表会があり、実家に戻るので
その時までお預け〜。

...と思ったら、今日スタジオで全体画像だけざっと
見せていただきました。

全体はとてもまとまっていて、綺麗だったわーハート

全体はね〜汗


今日のお楽しみ

アメリ、15歳にしては元気だと思うのですが、お散歩の
やる気なさと、方向感覚は抜群だったのに、帰り道を
間違えるようになった事がとても悲しい。

f:id:nanajaiamelie:20211023225035j:plain


たまに、つまづくようになったもなった...

これだけ元気なら、贅沢は言えませんけどね。