なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

大人なガリガリ君

大好きなので、真冬でもアイスを食べるなな号です。

先日買った、このアイスがめっちゃ美味しかった。

f:id:nanajaiamelie:20211026123342j:plain

 

以前「ガツン、とみかん」のシリーズで、
「ガツン、とイチゴ」というものがあって、
とても美味しかったとここでも書きました。


今度はあの有名なガリガリ君シリーズです。

しかも「大人なガリガリ君」です。


やっだ〜、すご〜く美味しいんですけどー。

イチゴって、製品化がしやすいのですかね。
イチゴ味って、ウケもいいと思うし。


しかし、このパッケージデザインはよくわからない。


なんか、美味しそうに見えないんですけど。

手に取りたいと、あまり思わなくないですかね?

そう思うのは、なな号だけ?




今日のお楽しみ

朝まで残っていた雨が上がりました。

 

f:id:nanajaiamelie:20211026123447j:plain

 

このお部屋、冬は、とても暖かくていいお部屋だね、アメリ