なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

古着で

今日はスタジオに、ちょっとだけハロウィン風の
仮装をしてレッスン参加をします。

例のケーブルが届くのを家で待っていたいし、
余分な出費もしたくないので、古着を使って
なんちゃってハロウィンコスチュームを作りました。

オレンジ色の古いTシャツがあったので、
黒い布を切り抜き、短時間でかなりザックリ
かぼちゃのアップリケを付けただけですが。

 

f:id:nanajaiamelie:20211028131639j:plain

 

きゃはは、ブサカワ!

じっくり見なければ、それっぽいでしょ(笑)

しかも、また外して着られるように、接着剤で
貼り付けずに、刺繍糸でかがりました(笑)

だってこのTシャツ、結構お気に入りなんだもの。
(しばらく着ていなかったくせに汗


それはともかく、早くケーブル届いてくれい〜。



今日のお楽しみ

急に気温が上がってきました。

日向ぼっこをしていたアメリ、はっ!はっ!と大きな
息をしています。

日陰に移動すればいいのに。

やっと移動した汗

f:id:nanajaiamelie:20211028131737j:plain

 

カメラを向けたら、何事もなかったように
すまし顔をした。

なぜだ。

そこで見栄をはらんでも良かろうに。